秋田ハワイアンフェスティバル終了

こんばんは!

だんだん?一気に?暖かくなってきた秋田県です♪

今日は晴天でとても気持ちの良い一日でした!

既に数日前から半袖の服装になっている僕。会う人からは「半袖!?」と驚かれてますが、まだ半ズボンではないので、まだまだ夏使用ではありませんよ(笑)

 

昨日は毎年4月の第3日曜日に開催される【秋田ハワイアンフェスティバル】が開催されました!

このイベントには僕がレッスンをさせて頂いてるウクレレの生徒の皆さんの中で参加をご希望頂いた方々が一緒に出演して下さっています♪♪

 

今年も生徒の皆さん、とっても頑張って演奏されました♪♪

1曲1曲この日のために頑張って練習してきた生徒さん達!!

 

きっと凄い緊張もしてたかもしれないけど、演奏後控室で「楽しかった!」って言ってお帰りになった姿が見れて嬉しかったです♪♪

参加下さった生徒の皆様、お疲れ様でした!

 

そして、

フラのダンサーの皆様もとっても素敵でした♪♪

久しぶりにお会い出来た方々も居て、それも嬉しかったです!!

フラダンサーの皆様、そして先生の皆様、本当にお疲れ様でした♪♪

 

僕は、秋田市のハワイアンバンドの方々と数曲ご一緒させて頂きました!!

久しぶりのバンド編成、最高に楽しかったです♪

バンドメンバーの高橋さん、菅井さん、ありがとうございました!!

 

そして、見にいらして下さった皆様、本当にありがとうございました♪♪

 

写真が無いので、フライヤーの写真で!