新年のご挨拶&仕事始め

新年明けましておめでとうございます。

 

地震そして事故や火災など大変な事が立て続きに起きてしまい…。

これ以上被害が大きくならない事を心から祈ります。

 

お正月は実家の神奈川県に帰省し過ごしました!

箱根駅伝を見に行ったり、子供の頃から大好きな小田原城の天守閣から見た小田原の景色を見たり、子供達と地元にある天狗の里「大雄山最乗寺」(どうりょうさん)の階段を登ったりしました。

今年も1つ1つ演奏、レッスンに邁進して行きたいと思います‼️

本年もどうぞ宜しくお願いします!

 

そして、今日から仕事始め‼️

今年最初のお仕事は、大館のほくしか鹿鳴ホール様(大館市民文化会館)でのウクレレ講座と某企業様のWEBサイトで使用されるというBGMにウクレレを使うという事でそのレコーディングのお仕事でした♪♪

 

今日大館に行ってビックリ‼️雪が全然無い‼️やはり暖冬なのか⁉️

来月2月3日(土)にほくしか鹿鳴ホール様のホールで開催予定の僕のソロコンサート&講座参加者様の発表!!

まだチケット予約は開始してないみたいなのですが、もしご都合良ければ是非♪♪

 

そして今日のレコーディング!

可愛いウクレレの音色をというご依頼で、ソプラノサイズを使う事にしました!可愛く録れたかなぁ?♪♪