北海道網走の写真

僕が通っていた、東京農業大学オホーツクキャンパスには、【学生会館】という建物があって、そこから見る景色が本当に綺麗♪♪

 

僕がコンサートの時に良く弾く【Coffee Cup】という大学時代に作った曲があります。

その曲を弾く前に必ずMCで「大学の高台から見る景色が凄い素敵で大好きでした」という話をするのですが、それがこの写真の景色^^v

 

冬のスポーツは全くやった事がない僕は、18歳で網走の大学に行くまでしっかり積もった雪を見た事はほとんどなく、大学1年生の時に初めてこの場所から見た見渡す限り真っ白な世界に凄い心を奪われたのを今でもしっかり覚えてます。

 

連日のようにこの景色が見える窓際の場所を陣取って(笑)ウクレレの練習にのめり込んでました♪♪

 

ふとした時に思い出す北海道での4年間。

僕のウクレレを育ててくれた網走にまたウクレレと一緒に行きたいな♪♪