久しぶりの投稿

こんばんは!

早いもので、もう7月も明日で終わりですね。

 

7月15日の秋田県大雨災害…

本当に凄い被害が出てしまいました…。

僕のスタジオは2階だったので大丈夫でしたが、道路や1階のお部屋や店舗の方々はとても大変な被害に遭われてしまったかと存じます。

まだスタジオの周りのお店とかは復旧作業を毎日されている様子が見えて、本当に大変そうで…。

暑さもある中の作業、これ以上被害が出ない事を祈ります。

連日の酷暑もあります…、何卒皆さんお身体に気を付けてお過ごしください。

 

僕は、この2週間は演奏のお仕事が週末に続きました。

 

7月22日(土)は、あきた結婚支援センター様主催の「友活イベント」というイベントが秋田駅前のANAクラウンプラザホテル秋田で開催され、ゲストで出演させて頂きました。

当日は梅雨明けになり、太陽がカンカン照り。

暑い中、ご参加される皆様が続々とお集まりになり、とっても素敵なイベントが開催されました!

終始、温かい雰囲気に包まれた楽しいイベントでした。

イベント運営上、写真などは撮ってませんが、でもご参加された皆様がとっても楽しそうな笑顔いっぱいの時間で、こんな素敵なイベントに出演させて頂けて嬉しかったです♪

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

そして、主催のあきた結婚支援センター様、マネジメントの合同会社HOMARE様、ありがとうございました!

そして、司会のシャバ駄馬男さん、フラダンサーの高橋さんとチームの皆さんもご一緒させて頂きありがとうございました!

 

そして、7月28日(金)は、秋田キャッスルホテルの中にある素敵なバー「バー・ロータス」で開催された某企業様のパーティーでの伴奏のお仕事でした。

この日は、ハワイアンの歌伴奏、カンツォーネの歌伴奏、フラダンスの伴奏など、いろんな伴奏をウクレレ1本でするお仕事!

夜バー・ロータスさんから見える千秋公園のお堀の景色が最高の中、演奏させて頂きました。

お客様からも喜んで頂いたお言葉をたくさん頂けて、本当に嬉しかったです!

ご依頼主様、素敵なパーティーで演奏させて頂きありがとうございました!

そしてシンガーの三浦智子さん、ダンサーの柴田さん、まきこさん、伴奏を担当させて頂きありがとうございました!

バー・ロータスさんから見た景色を写真撮りました♪

まだサウンドチェックの時なので明るい時間帯の写真です。

 

是非ご覧ください!