”茨城県つくば”でワークショップ&ライブ

こんにちは!

今日は一日とっても良い天気の秋田県でした♪

ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

 

僕は今日は6月にお伺いさせていただく、茨城県つくば市でのワークショップで課題曲にする曲の音源を録ってました!

 

その曲はというと、”ショパンの雨だれ前奏曲”です♪♪

6月というと関東だとそろそろ梅雨シーズンに入る頃だから、ピッタリかな?って思いました!

 

Youtubeにもアップしたので、是非聴いて下さい♪♪

 

つくば市でのワークショップは、6月11日(日)です!!

是非ご参加お待ちしてます♪

 

主催のTsukuba de Ukulele 様のページに詳細が随時アップされます!

是非ご覧ください♪

クリック⇒Tsukuba de Ukulele ホームページ