ほのぼのとした時間

先日の午後の時間にレッスンスタジオ近くのスーパーに行ったら、興味をわいてしまったガチャガチャが🤩

 

値段を見て結局やらなかったのですが…、やろうかやらないかガチャの前でしゃがんでじっと見ながら悩んでたら横から声が聞こえる??

 

ガチャコーナーの横が車を待つ為(?)のちょっとしたスペースがある所だったのですが、そこに居た数人のおばあちゃんとおじいちゃん達‼️

ちょうどしゃがんでたので、椅子に座ってるおばあちゃんおじいちゃん達の目線にあった僕の頭を見て、

「めんけぇなー。めんけぇ頭だぁ。」

「んだなぁー。」

「ゆで卵みてぇでめんけぇなー。」

 

そのおばあちゃんおじいちゃん達には可愛いく、美味しそうにこの頭は見えたらしく🤣🤣🤣

僕も【ゆで卵】の言葉が最高に面白くて笑いがこらえられなくて、「ありがとうございます🤣」と言って大笑い🤣🤣

 

その後車来るまで、「先月は本当に寒かったですね」なんてほんの数分だけでしたが雑談に加わり、スタジオに戻りました😂こういうほのぼのした時間って良いなぁ✨って思う先日の午後🥰✨

 

昨日のニュースでは地元小田原は梅林や桜が見頃になって賑わっているらしく☺️ニュースをみてなんだか懐かしい気持ちに✨

秋田県も少しずつ暖かくなってきて、もう一ヶ月もすれば春ですね🌸何か春の曲でも演奏しようかな✨