とある町内会の忘年会での演奏

こんばんは!ずいぶんブログを書くのが久しぶりになってしまいました(汗)

雪が急に降りましたが、雨で溶けましたね!!

でも、寒い!!皆さん、何卒風邪など引かないようにご自愛ください!!

 

昨日はとある町内会からご依頼頂き、忘年会で演奏させて頂きました♪

2020年にご依頼頂いていたのですが、ずっと中止だったのでやっと今年開催でした!!

 

新型コロナの影響で、飲食ありの集まりは控える代わりに、ウクレレコンサートを町内会の皆様にお届けしたいという会長様や役員の皆様のお気持ちでやっと実現したコンサートでした♪

 

終わった後、たくさん声をかけて頂き、お越し下さった皆様に凄い喜んでもらえた事が何より凄い嬉しかったです!!

 

ここ最近は、ウクレレアンサンブルの編曲のお仕事や、テレビCMのBGM作りのお仕事など黙々とパソコンやレコーディングに向かう日々!!

気付けば今年も後数週間ですね♪身体に気を付けて2022年の残りも頑張ります!