秋田ハワイアンフェスティバル終了

先週の日曜日、7月24日は3年ぶりに開催された【秋田ハワイアンフェスティバル】でした!!

 

2020年から延期、中止を繰り返してやっと今年は開催出来ました^^!!

 

秋田県の先生方のいろいろなフラチームの皆さんがフラをご披露されました!

各フラチームがいろんな曲を踊り、本当に素敵なフラショーでした!!

 

そして僕のウクレレ教室からも有志で集まって下さった生徒さん達がウクレレアンサンブルを届けてくれました!!

ウクレレ教室の生徒の皆さん、この数ヶ月の練習よりも演奏本番が一番はるかに素敵でした!!最高の演奏でした^^!!

 

僕はというと今回イベントのオープニングでソロ演奏で【秋田県民歌】を演奏させて頂きました!

そして生徒の皆さんと一緒に3年ぶりにステージに立てた事が僕自身凄い嬉しかったです☆☆

 

ステージ裏では、フラの皆さん、そしてウクレレの皆さんが嬉しそうに、楽しそうにしてるお姿も見れて、とても素敵なイベントになりました^^/

 

観にいらして下さった皆さん、そしてフラチームの皆さん、フラの先生方、本当にありがとうございました!!

そして、会場のアルヴェの音響スタッフの皆様お世話になりました!!

 

そして!!!

一緒にご参加下さったウクレレ教室の生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした^^!!

ありがとうございました!!