オンラインワークショップ無事終了

みなさん、こんにちは!

 

先日の7月9日(土)は、ACOGOGO EVENTS様主催のオンラインワークショップでした!

 

僕とそしてカナダ在住のウクレレ&マルチ弦楽器奏者のEduardoさんの2本だてのワークショップ&ミニライブでした♪♪

オープニングアクトには、茨城県つくばで活躍中のウクレレプレーヤーIkuleleさんが素敵なパフォーマンスをして下さり、ワークショップの後のミニライブも楽しく開催されました^^!!

 

日本だけでなく、カナダのウクレレ愛好家の方々もたくさんご参加下さり、ミニライブの合間には日本のウクレレ愛好家の方々とカナダのウクレレ愛好家の方々とのウクレレ意見交換やカナダや日本についての楽しいお話をする時間もあり、とっても素敵なワークショップ&ミニライブになりました!!

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました♪♪

そして、主催のACOGOGO EVENTSの山本さん、スタッフの皆さん、Eduardoさん、通訳のようこさん、本当にありがとうございました^^!!

 

写真を撮るのを忘れてしまい…(泣)

今回のブログには写真がないです。。