増田町 蔵ライブ終了

おはようございます!

今日は少し肌寒い朝の秋田県です!

 

先日6月4日(土)は、蔵の町として有名な秋田県増田の【羽場こうじ茶屋くらを「宝歴蔵」】さんでドリームインフィニティアキタ様の主催で開催された蔵ライブに出演させて頂きました^^v

 

今回はしっとりな曲をメインに演奏させて頂きました♪♪

今回はいつも弾くカルメンの2曲やスパニッシュレパートリーは封印!!

蔵での演奏は他とはまた違った雰囲気で、とっても楽しいです♪♪

 

そして、会場の【くらを】さんの店頭には可愛いお茶碗が売ってたり、会場を一歩出ると蔵の町増田の通りがあってとっても素敵でした!!

 

そして、ご一緒させて頂いたJazzトリオのEKASさんの素敵なパフォーマンス!!本当にカッコ良かったです!!

 

開催して下さったドリームインフィニティアキタの柿崎さん、素敵なイベントを本当にありがとうございました^^!!そして、ご一緒させて頂いたEKASの村田さん、扇田さん、佐藤さん本当にありがとうございました^^!!

 

そしてそして!!とてもたくさんのお客様にお越し頂きとっても感謝でした!!

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました^^!!

 

ドリームインフィニティアキタの柿崎さんがおっしゃってた、この蔵ライブを通じて蔵の町増田の魅力を届けたいという素敵な思いがいっぱい詰まった素敵なライブでした☆☆ありがとうございました!