今日はレッスンDayでした♪

こんばんは!

今日二回目の更新です♪

 

今日は午前中から夜まで秋田県由利本荘市にありますコンノ楽器店さんでのレッスン日でした!

秋田県に移住してからずっとお世話になっているコンノ楽器さん^^!!

 

写真は今日の一人目の生徒さんを待ってる時の教室の写真♪

この方は演奏方法の他にウクレレ譜面の書き方を習いに来て下さってる方で、今日は楽譜のレッスン日だったので白紙の五線譜(TAB譜付き)をいっぱい準備!!

通常の楽譜の知識からウクレレ専用の書き方までいろいろな仕組みを習って頂いてます♪

手書きの楽譜って綺麗に書けると凄い気持ち良いんです^^v

 

明日はオフ日♪

でも家でゴロゴロして終わりそうですが(笑)

 

今日も一日お疲れ様でした!

おやすみなさい♪