きみ恋カフェ、オープン記念演奏

皆さん、こんばんは♪

今日の秋田県、晴れでしたね!

午前中はちょっと雲が多い晴れ、でも午後からは晴天!

そして暑い!!夜になっても暑いですね!!

 

昨日は、久しぶりにソロでの演奏のお仕事でした♪

4月、5月に頂いてたソロでの演奏のお仕事は全て中止になっちゃってたから3月ぶり!!

でも、6月に頂いてた他のいくつかのお仕事も全て中止…(泣)早く新型コロナ収束して欲しいですね!!

 

昨日は、秋田県能代市二ツ井町きみまち阪公園内にオープンされた[きみ恋カフェ]様のオープン記念で、お茶タイムに来ているお客様に生音楽をというご依頼で呼んで頂きました♪

聴いて下さった皆様じっくり耳を傾けて下さり、凄い嬉しかったです!

 

大館市や秋田市から聞きに来て下さった方々も居て、久しぶりにお会い出来た方々も居て、本当に嬉しかったです♪

こうやって「お久しぶりです!」ってご挨拶出来るって本当に嬉しくて、幸せな事だと感じました☆

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

そして、きみ恋カフェ様、オープンおめでとうございます!

とっても素敵なお店、益々のご盛況をお祈りしてます^^!!

メニューも凄いですよ!

是非きみまち阪、きみ恋カフェ、行ってみてね♪♪

 

そして一昨日前泊で夕方能代市に向かってる途中でとても素敵な夕焼けに出会う事が出来ました!

その写真をアップします^^!!