能代市きみ恋カフェ オープン記念で演奏

昨日、この度店舗BGMを作らせて頂きました秋田県能代市"きみまち坂"にあります【きみ恋カフェ】様に行って来ました!

 

今回初めて"きみまち坂"に行ったのですが、凄い綺麗な景色でした!

四季折々のお花や景色、そして歴史溢れる土地の雰囲気がとっても素敵でした♪

 

お店の内装も凄い素敵で、地産地消をコンセプトに素敵なお料理やデザートをお楽しみ頂けるとの事です^^

きみ恋カフェ様、来月6月6日(日)にオープンです!!

 

今回6月6日のオープンにあたり、午後2時~からオープン記念のライブをきみ恋カフェ様でさせて頂く事になりました!

お昼はランチがお楽しみ頂けて、ライブの時間帯はカフェタイムをお楽しみ頂きながらウクレレの生演奏をお聞き頂けます♪

今回作った店舗BGM2曲を含め、皆様に喜んで頂ける演奏が出来るように準備します^^!!

是非6月6日(日)きみ恋カフェ様のオープンにお越し頂けたらと思います♪

 

にしても、昨日は天気が良くて写真撮ってて楽しかった^^/