CMソングで伴奏させて頂きました

こんにちは!

昨日、そして今日とても暖かくそして天気もとっても良い秋田県です^^!!

東北の秋田県もそろそろ桜が咲くのかな!!

 

今回株式会社マスターピース様のテレビCMソングの伴奏を担当させて頂きました♪

歌、ギター、ベース、パーカッション、そしてウクレレの構成でとてもかわいいCMソングになってます^^!!

放送は、来週の4月5日(月)から1年間だそうです!

ABS News everyのお天気予報の部分と、あとはCMなどで流れるそうです♪

是非、秋田県の皆さん聴いて頂ければ幸いです♪

 

いつずれはYoutubeでもご覧頂けるようになるらしいので、秋田県以外の県の方々にも是非聴いて頂けたら嬉しいです♪

 

僕も久しぶりのCMソングのお仕事だったので、とっても楽しみです^^♪