今年もあと2日

こんばんは!

今年も残す所あと2日となりましたね!

僕は、今年のレッスンが全て終了し、昨日から大掃除&自宅の仕事部屋でBGMの作曲の仕事を進めています^^!!

日本海側は明日から大雪!?しかもかなりの寒波!?!?

風邪ひかないように気を付けないと!!

皆様も何卒お身体に気を付けて、良いお年をお迎えください!!

 

今年はほとんど演奏のお仕事がキャンセルになってしまいました。。

来年こそはまた皆様の前でウクレレを演奏出来る日を心待ちにしてます!

本年も温かい応援を本当にありがとうございました!!

来年も秋田県を拠点に演奏活動、そして講師活動、全力で邁進したいと思います!!

 

皆様、良いお年をお迎えください^^!!