11月にオンラインワークショップがあります

こんにちは!

昨日から風と雨が強い秋田県です(汗)明日は晴れるかな?

 

ずっとブログが更新出来ず、気が付いたら2週間ぶり!?(汗)すいません。。。

 

さて!11月に9月に引き続きオンラインでのワークショップを開催して頂く事になりました!

本当は11月29日(日)は茨城県でのコンサート&ワークショップだったのですが、やはりまだまだ厳しい状況。。なので、、運営&マネジメントのACOGOGO EVENTSさんと話し合った結果全国の人が受講出来るオンラインでのワークショップを同日に開催しよう!という事になりました!

 

ありがたい事に9月に開催させて頂いたオンラインワークショップが大変好評で大勢の方にご参加頂けて、本当に嬉しかったです!

11月も受講して下さる皆様に喜んで頂けるような内容がお届け出来るように頑張ります!!

 

そして今回のワークショップは、11月に茨城県でのコンサートの時にオープニングアクトを務めて下さる予定だった茨城県在住のウクレレ奏者IKUleleさんの演奏がオンラインで聴けるとの事です!

こちらは中級コースのレッスンが始まる前にあるとの事なので、是非こちらも楽しみにしてて下さい♪

大勢の方のご予約、ご参加をお待ちしてます(^^)!!

 

◆詳細

■日程:11月29日(日)

■時間:初中級コース14時~、中級コース15時30分~、

■課題曲:朧月夜(初中級コース)、ハバネラ~オペラ カルメン組曲より(中級コース)

■料金:大人 それぞれ2,000円 両方に参加は3,000円、高校生以下 それぞれ500円  両方に参加は1,000円

 

■お支払い:事前にペイパルによるお振込み

ご希望の方は口座振り込みで

入金確認後に、Zoom のアドレスをお送りいたします。

※Zoomが初めての方には接続方法をご案内いたします※

楽譜は事務局に到着次第お送りいたします。

 

■備考:中級コースの前に茨城県在住のウクレレ奏者IKUlele氏によるO.A.の演奏がご覧頂けます。

■予約、お問合せ:090-7257-6172(Acogogo events)