楽譜と向き合う日々

こんにちは!

 

今日は、7月28日。実は昨日7月27日は僕の誕生日でした!

子供の頃はただ嬉しかった誕生日。今は毎年この日が来ると大きな病気も怪我もなく1年間過ごせた事に、本当に感謝だなと思うようになりました。歳をとったという事か?(笑)

 

今年に入り2月後半から7月まで演奏の仕事は全て無くなり皆さんの前でウクレレを弾く機会が無いまま夏を迎えました。でも、ありがたい事に健康で毎日を過ごしてます(^^)それが何よりかな♪

 

今は毎日レッスン、そして楽譜の編曲などの仕事で机に向かってます!

それにこの機会に読みたかった音楽史の本や楽器の本をいっぱい購入して、読みあさってます!

いったいこの2月から何冊読んだかな?(笑)

もともと本が好きな性格なので、気になった本はどんどん取り寄せて、音楽史から理論などいろいろな本を読んでます(^^)

知らなかった事が分かったり、中途半端に理解していた事がこの期間で改めて見直せた事も良かったかなと!と前向きにとらえてる今日この頃です。

 

まだまだ落ち着かな日々ですが、身体に気を付けて皆さんもお過ごし下さい!

 

ブログももうちょっと更新しないとですね(笑)!!

 

この写真は前に撮った写真(^^)
この写真は前に撮った写真(^^)