子守歌

おはようございます!

 

ここ数日は梅雨らしい雨が続いている秋田県です^^

今日も朝からシトシトと降る雨模様!

 

今日は先日久しぶりに動画を撮ったので、その動画をアップしたいと思います♪

 

今から7年前くらいに作曲した子守歌です♪

曲の名前は、「贈り物」です♪

 

実はイントロの後の曲で出しや曲の合間合間に出てくるフレーズには歌詞があるんです^^v

 

「ねんね~、ねんね~、ねんねこね~」という歌詞(笑)

 

僕がつけた歌詞ではなく、この曲を聴いてお昼寝をしていた娘がある日歌ってました(笑)

それ以降、僕もこの曲を弾く時はその歌詞が頭から離れず!!

この動画の時も頭の中では、ねんね~と歌ってます(笑)

 

是非是非聴いて下さい♪