かえるの合唱をウクレレソロで一人で輪唱!?

おはようございます!


一昨日から急に肌暑くなってきた(肌暑いって合ってる?)秋田県です!
一昨日も昨日もそして今日半袖半ズボンの服装の鈴木です(笑)

 

先月の投稿で動画をアップした時の「カエルの合唱の輪唱を1人でやってみた演奏」が思いのほかやればやるほど楽しく(笑)
せっかくなので是非ご自宅で過ごされる時間にお家で皆さんにも楽しんでもらえたらと思い楽譜を書き下ろしました!

 

弾いてる最中に、最初のパートを弾いてるのか輪唱パート弾いてるのかが譜面でわかるようにパート別に色分けしたくて手書きで作ったのでちょっと薄くて見づらいかもしれませんが(><)是非プリントアウトしてやってみて下さい♪

 

ゆっくりverの動画一緒にアップします^^v
是非楽しんで弾いてみて下さい♪

 

※余談・・・
実は、4月の動画アップの後調子にのって3部の輪唱も譜面に起こしてやってみたのですが、やりすぎはいけませんね(><)(笑)やりすぎた感満載のアレンジになってしまい(笑)
ソロウクレレでやるのは2部の輪唱が一番きれいかもと思いました(笑)