甘露の森ロビーコンサートの動画

おはようございます!

今日は雨の一日という予報が出ている秋田県です!

にしても最近寒い・・・

 

今日も甘露の森ロビーコンサートの動画をアップします♪

これが頂いた動画のラスト!

 

僕のオリジナル曲、”チャペルのドア”を深町けいさんと一緒に演奏させて頂いた時の様子♪

 

深町けいさんといえば、ボサノヴァをはじめブラジル音楽の専門家^^b

 

なのでリハーサルの時に僕から「是非チャペルのドアをボサノヴァ風に弾きたい!というお願いをさせて頂きボサノヴァのリズムでチャペルのドアを演奏させて頂きました♪

 

僕個人としてはかなり気に入ってるヴァージョン^^♪

是非聴いてみて下さい^^!!