輪唱をウクレレ1本で挑戦

凄い短い動画ですが是非笑って見て下さい(笑)♪

 

昨日、お昼を食べた後ふと思い立った出来事!

 

「ウクレレ1本のソロ弾きで''カエルの合唱''のカノン技法(輪唱)をやりたい!!2つの合唱パートを独りで同時に弾きたい(笑)!」

 

さっそく机に戻って5線紙にカエルの合唱をウクレレ1本のみで2部構成の輪唱で弾けるように書き下ろし!

 

さっそく演奏に挑戦!!

 

「これ難しい(笑)!!」

 

 「あれ!!この運指だと指が届かない(汗)!!」

 

なんて一人言を言いながら左手の運指を変えたりして再度挑戦!!

 

そして、出来た~(///ω///)♪

 

独りで2部の輪唱弾けた!!!


楽しすぎます(笑)!!!!!