練習動画

実は…本番で1度もノーミスで弾けた事が無い曲があります!!(笑)

 

それは、カルメンのアラゴネーズ!!

 

自分でアレンジしておきながら絶対どこかしらで毎回ミスる!!

そして、ミスをごまかしながらなんとか最後まで弾ききってます(汗)!!

 

この曲はどうしてもミスをしてしまう(/o\)

 

という事で!!!!!!!

 

今回動画撮影でラストまでノーミスで弾ききる事が出来るか挑戦!!

 

ミスをした時点で演奏ストップするというルールを自分に課せての練習(笑)!!

 

あ!!昔ピアノ教室でこういう練習あったかも!!(笑)

 

メロディー入ってからめちゃくちゃ慎重に弾いてて手がぎこちない(爆笑)!!
途中慎重になりすぎてメトロノームとズレて、メトロノームを凝視しながらの演奏も(笑)!!

あまりにも慎重になりすぎて、苦笑いしながらの演奏です(汗)

 

さぁ僕はミスをせず演奏を最後まで弾く事が出来るでしょうか…!?