家の大掃除

今日は、とてもいいお天気です^^v

風が少し冷たいかなって思う感じではありますが、それでも暖かい春が近づいてきてるのがわかる一日です♪

 

今日は娘の入学式の予定でしたが、新型コロナウイルスの拡大懸念の為に延期になったので、急遽家族みんなで家の大掃除をする事に(笑)

僕も最近ずっとしてなかった自宅の仕事部屋の掃除を♪

娘が手伝ってくれて、どんどん綺麗に^^!!

特にデモ音源や打ち込みで使用しているキーボードとパソコン周りに散乱してた五線紙が綺麗に片付きました(笑)

 

東京をはじめいくつかの都県は今日から緊急事態宣言が出されるとの事がニュースでやってましたね!!

皆さん、何卒お身体にご自愛頂きこの事態を乗り切って思いっきり笑顔で笑ったりできる日が一日でも早く来る事を願います。