おっきいパン!!

一昨日プレゼントを頂きました!!


凄い大きなパン!!!!

 

先月2月の中旬にオープン記念でゲスト演奏をさせて頂いた、秋田市泉にある''きまぐれカフェ''さんの手作りパン!!

 

「どうぞ♪」って紙袋頂いたら、''ずっしり''と重みが!!
中を覗くと三つ編みが2段になってる凄い大きなパン!!!!

 

持つと何故かしっくり腕の中におさまり慣れた大きさ!!

 

あ!!!これは!?!?と思い、自分の相棒Kisoウクレレと比べると!!

やっぱり!!!!同じ大きさ(笑)!!!!!

 

まさかテナーウクレレのボディーと同じ大きさの大きなパンをプレゼントして頂けるとは(//∇//)!!!
あまりの嬉しさにKisoとパンと写真撮影(笑)!!

 

その夜さっそく頂きました♪♪
パンのかおりが良い匂いで、食べごたえもあって凄い美味しかったです!!!!大満足でした(#^.^#)

本当にごちそうさまでした(*^^*)!!!!