3月の関東でのライブ延期について

■ライブ延期のお知らせ

こんにちは!
残念なお知らせとなってしまいました…。
僕もとても楽しみにしてました3月28日と29日の埼玉とつくばでのライブイベントは両日とも新型コロナウィルスの拡大という問題が心配される為、延期という事になりました。
ご予約を頂いた皆様にお会い出来ない事が本当に残念です…。
延期という形になってしまい、申し訳ございません。

でも、延期です!次回があります!!
主催のACOGOGO EVENTSさんとも前を向いて打ち合わせをしてます!
僕も次回の為にさっそく準備をしてます!
まだ開催日はわからないけれど、次回改めて埼玉とつくばにお伺いさせて頂きライブやワークショップをさせて頂く日を心から楽しみにしてます!パワーアップして開催します!!

ご予約、そしてご検討頂いた皆様にまた次回お会いできる事を心待ちにしてます!
今後とも是非宜しくお願いします^^!!

コロナウィルスに限らず体調を崩しやすい季節の変わり目です!皆様何卒お身体に気を付けて元気にお過ごしください!
‐以下主催事務局からのご報告(引用)‐

3月28,29日鈴木昭寿ライヴ&WS埼玉茨城 延期のお知らせ】日頃より鈴木昭寿ライヴを応援してくださり誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大の中、ライヴを楽しみにしてくださっている皆様には申し訳ありませんが、次の理由により、3月28日、29日開催のイベントを延期することにいたしました。

・感染者数が増加傾向にあり、地域も拡大していること
・治療薬の有効性の発表が4月以降であり、確かな予防法も確立されていないこと(日本医療研究開発機構)
・政府や各県が感染拡大防止対策を積極的に取り始めたこと

などの状況から、ご来場者が、東北から甲信越にまたがる広範囲からいらっしゃることや、会場内でのお客様間が近いことを踏まえ、参加者の皆様、ご家族内の高齢者様・お子様への感染防止のため、イベントを延期することにいたしました。ご理解の上ご了承よろしくお願いいたします。
延期の期日ですが、コロナウイルスの感染が収束に向かった後を予定しています。決まりましたら、再度ご案内させていただきます。さらに充実したライヴになるよう準備を進めてまいりますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。