きまぐれカフェ オープンイベント

こんにちは!


先週の20日(木)は、秋田県秋田市に新しくオープンしたカフェ''きまぐれカフェ''様のオープン記念イベントのゲストで演奏を担当させて頂きました(^^)!!


オープニングアクトは、ウクレレデュオの''イズミーズ''さん!!
ウクレレ2本で奏でるウクレレアンサンブルが凄い心地よく、控え室まで届いて来ました(//∇//)
実はイズミーズさんのラストの曲に僕もご一緒させて頂きました♪
ウクレレ3本での演奏凄い楽しかったです(^^)v

 

そして自分の本番♪
お越し下さった皆様、演奏始まるとシーンとなってじっくり1音1音聴きもらさないぞ!!って真剣に聴いて下さり嬉しかったです(#^.^#)

 

アンコールは、またイズミーズのお二人と3人で♪
シールドケーブルは3人とも抜いて、生音での演奏o(^o^)o
ウクレレの優しいポロンポロンという音が会場に響きわたって、凄い素敵でした!!!

 

お料理は、サトウ ヨシロウさん(トリノス食堂)!
色鮮やかないろいろなお料理がビュッフェスタイルで置いてあって、凄かったです!!
僕も終演後頂きました♪どれも凄い美味しかったです(//∇//)

 

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました(#^.^#)!!

きまぐれカフェさん、オープン本当におめでとうございます(*^^*)!!
そして、イズミーズさん素敵な素晴らしい演奏ありがとうございました!
そして、お料理のサトウ ヨシロウさん(トリノス食堂)美味しいお料理ありがとうございました!

少し動画と写真も頂きました(^^)d