おもてなしライブ@秋田市

おはようございます!

昨日は夜道路沿いにある温度計が10℃を指していて、びっくりした今日この頃です(笑)

皆さんいかがお過ごしですか?

 

先日の9日の日曜日、秋田市の旅館なにわさんで行われた北海道からお越しの(何名かの方は関東の方も!)、酒蔵ツアーのお客様を音楽で''おもてなし♪''という大間ジローさんプレゼンツで開催されて、大間ジローさんとデイジー☆どぶゆきさんの企画にお声をかけて頂き、僕もご一緒させて頂きました!
そして、去年12月31日にゲスト出演させて頂きました、大間ジローさんのラジオでパーソナリティーを務めてられる石川文子さんともご一緒させて頂きました!


とにかくサウンドチェックから大盛りがり(笑)!!
そして、本番はその何百倍も大盛りあがり(爆笑)!!!!!

 

僕は大学が北海道の網走でした!
その話しをしたら、網走に住まれてた方がお客様の中にいらして、その話題でMCも楽しく(//∇//)
出身地の話したら、まさかのドンピシャで同じ所出身のおじ様がいらして、そっちも盛り上がり(笑)
自分のソロの演奏時間、本当に楽しく演奏、そして話をさせて頂きました!

 

そして、文ちゃんさんこと石川文子さんのソロステージ!!
もうお客様が一緒に踊り出し、会場が大盛りあがり!!!!
ウクレレを控え室に置きに行って会場戻ったら、会場が凄い事になってました!!!
去年別の現場でも文ちゃんさんとご一緒させて頂いたのですが、あの時も会場が凄い一体になって楽しむ凄いパフォーマンスが圧巻で、昨日も本当に凄かったです!!!!
お客様が一体になって楽しむステージに、僕までステージ袖で楽しんでました(//∇//)

 

そして!!デイジーさんことデイジー☆どぶゆきさんのステージ!!!!
文ちゃんさんのステージの後、ウクレレ1本をかかえてステージに上がり一気に話でお客様の心を掴む姿がさすがです!!!
ウクレレを弾いて歌い出すとお客様も一緒に手拍子して、デイジーさんの奏でる音楽で会場がまた大盛りあがり(//∇//)
そして!!デイジーさんの音楽をさらに素敵にしたのがジローさんこと大間ジローさんのパーカッション!!!
カホンで奏でる大間ジローさんのパーカッションが本当にカッコよくてさらに会場から手拍子が!!!!
大間ジローさんとデイジーさんの息のあった演奏が本当に素敵でした!!!


2曲僕もジローさん、デイジーさん、文ちゃんさんとコラボご一緒させて頂きました(*^^*)最高に楽しい時間でした!

ジローさん、デイジーさん、文ちゃんさん、ご一緒させて頂き本当にありがとうございましたo(^o^)o
そして、酒蔵ツアーで秋田県にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
会場のなにわさん、素敵な会場ありがとうございました!
何気ない時に自分が住んでた場所や出身が同じ
場所の方と出会うと、やっぱり嬉しいものですね(#^^#)