演奏と取材

今日は、秋田市で開催のとあるパーティーで演奏のお仕事でした!
主催の方から鈴木さんに演奏して欲しいというご相談が去年からあり、そして正式なご依頼が半年以上も前に頂き今日が待ちに待った当日(#^.^#)
今無事本番も終わりました♪
皆様にすごい喜んで頂けて、本当に嬉しかったです(^^)v
ご依頼者様、そしてお越し下さった皆様本当にありがとうございました!

そして、実は恐縮ながら今某テレビ局さんが「ウクレレ奏者 鈴木昭寿(僕の事です(笑))」の特集を制作して下さっていて、短い期間ではありますが密着取材のような感じで僕の仕事の時やいろいろを撮影&取材しに来て頂いてます

それで今日のコンサートにもテレビ局さんの密着撮影が入り、サウンドチェック、着替え(笑)、爪磨きから主催の方との雑談(笑)などなど、そしてコンサートも最初から終わるまでずっと撮影して下さり、それも楽しかったです(^^)!!

この番組の放送は、秋田県だけでなく北海道や東北、新潟など他の県でもご覧頂けるとの事です!!
まだ密着取材は続くので放送は年明けだそうですが、番組の詳細などわかったら改めてお知らせさせて頂きます♪

是非観て頂けたらと嬉しいです(#^.^#)
宜しくお願いします♪