秋田県公民館大会での演奏

今日は、秋田県本荘にありますカダーレにて開催の第69回秋田県公民館大会でゲストに呼んでいただきました!

 

今日の僕のお仕事は、ソロ演奏、そしてフラとカンツォーネの伴奏で出演させて頂きました(*^^*)!!

カダーレの大ホール、本当に素敵なホールで楽しかったです!

サウンドチェックの時に、まだ足元に回線が来てなくて立ち位置で待ちながら生音でウクレレをかき鳴らすと、会場にすごい綺麗に響き渡って、「わぁ!!綺麗な音!!」って感動しました!

 

MCの石垣さん、そして共演の石川文子さん、キャミソールブラザーズさん、YUMAさん、FUKAさん、ありがとうございました!
また、スタッフの皆様、ありがとうございました!

 

今日は家に帰ってきてから、編曲のお仕事で机と鍵盤に向かっております!!
今回のご依頼は、ウクレレ3本にベース1本の4重奏への編曲との内容!!
納期が11月末!!頑張らねば!!!!

 

ソロ演奏の瞬間
ソロ演奏の瞬間
カンツォーネの伴奏の瞬間
カンツォーネの伴奏の瞬間
フラの伴奏の瞬間
フラの伴奏の瞬間