今日の練習の一コマ

今日の練習動画は演奏失敗集ではありません♪が…、動画の撮影が失敗でございます(苦笑)!!


何故か中途半端な所から撮影になってるけど、リズムで遊ぶのが楽しくてたまらなかったし一応最後まで撮れてたからOKにしちゃいます(笑)

 

というよりも、今僕のスタジオの建物の外壁を綺麗にする作業が行われているのですが、足場が組んであって作業してるおじさん達とスタジオの中にいてウクレレ弾いてるとたまに目があう(汗)
「どうも~…」みたいな感じで(笑)

 

この演奏してる時もたまに目が合いそうで合わないそんなスリルの中(ただ自分で勝手にスリリングだと思ってるだけだけど(笑))演奏してるのでたまにニヤけてます(/o\)(笑)
が、楽しく練習してたのでやっぱりOK(^^)d