ソロライブ@かふぇ花野 終了

一昨日の10月5日の土曜日は秋田県湯沢市でのまるごと湯沢ミュージックストリートの出演が終わってから今度は、蔵の町秋田県横手市増田にあります”かふぇ花野”さんで毎年主催して頂いている「鈴木昭寿ソロライブ」でした!

 

おかげ様で満員御礼での開催となりました!

雨の中お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

新しいお客様も大勢の中、毎年この日を楽しみにして下さっているとおっしゃって下さる常連のお客様も大勢♪
そして、日中の湯沢市でのまるごと湯沢ミュージックストリートを観に来て下さり、その後こちらのソロライブにもお足を運んで下さった方も居て下さり、本当にお越し下さった皆様に本当に感謝でいっぱいです!

 

会場の”かふぇ花野”さんの入り口には、大きな馬の置物(?)がお出迎えしてくれます!


その馬の置物はもの凄い古い物なのだそうで、昔から「うま(馬)く行く」という意味の置物でお家に置いてあるのだとか!
という事を伺ってからは、僕は毎回かふぇ花野さんでのライブの時は、このお馬さんに手を合わせて「今日も宜しくお願いします!」とご挨拶をさせて頂いてからお店に入るのがルーティン♪


おかげ様で、演奏自体も全力で今出せる自分の演奏を全部出し切れたライブが出来たと思います!
それに今回相棒のKisoウクレレ(タカミネ)がすごい調子が良く、いつにもまして綺麗な優しい音色で鳴ってくれました!Kisoも嬉しかったのかな?☆

もちろん課題はあるけど、今回ライブの時自分が持てる力は出し切れたと思います!


大好きな沖縄民謡の「てぃんさぐぬ花」から始まり、「カッチーニのアヴェ・マリア」や「故郷」「モルダウ」、そしてオリジナルの「贈り物」や「チャペルのドア」、アンコールまで頂き、アンコールでは大学時代の思い出を書いた「Coffee Cup」など計13曲演奏させて頂きました!

開演時間になり、演奏場所に向かうと皆様からの温かい拍手で迎えて頂き、本当に嬉しい時間でした!

 

お客様の中には、普段仲良くさせて頂き、お世話になっているギターユニットの「Hacchiとさなだっち」のお二人もいらしてビックリ!!本当にありがとうございました!
天気がけっして良いとはいえる日ではなかった夜だったのに、僕のソロライブの為にお時間を確保してお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

そして、今年も開催をして下さったかふぇ花野の上村さんご夫妻には本当に感謝です!今年もありがとうございました!
僕自身本当に楽しいライブとなりました!
ありがとうございました^^!!