まるごと湯沢ミュージックストリート(うどんエキスポ)終了

今日はゆったりとした一日^^

 

一昨日の秋田県湯沢市で開催されたまるごと湯沢ミュージックストリート(うどんエキスポと同時開催)、毎年10月の最初の土日で開催される湯沢市役所の駐車場や市役所の前の通り、湯沢駅前が会場のイベント♪毎年楽しみにしているイベントです^^!!


秋田県湯沢市は「音楽の町”湯沢”」というキャッチフレーズで町を盛り上げている素敵な町♪


湯沢市は毎年成人式の式典にプロの音楽家をゲストで呼んで演奏などがある市でもあります!
実は去年の湯沢市の成人式の式典ゲストとして呼んで頂き、湯沢市出身のギタリスト真田翔太さんと一緒に成人式で演奏させて頂きました^^
そんな音楽が溢れている素敵な町が秋田県湯沢市なんです♪

 

一昨日出演させて頂いたまるごと湯沢ミュージックストリートには、計4回のステージで演奏させて頂きました♪
ウクレレとギターのユニットで活動されている「くる♪&Fake♪」のお二人とコラボさせて頂き2ステージ、そして自身のソロのステージ2回の合計4回^^


くるちゃんとFakeさんとの3人でやったカノンとか本当に楽しかったです!
それに、自身のソロではディズニーメドレーや美空ひばりさんの曲、浜辺の歌とかいろいろな皆さんがご存じの曲を演奏させて頂きました♪どのステージも本当に楽しかったです^^!!

 

ちょっと天気が怪しい中だったのに演奏を聴きにお足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!全国各地の美味しいおうどんと音楽で楽しんで頂けてたら幸いです^^♪

 

そして、Fakeさん、そしてくるちゃん、楽しい時間をありがとうございました!
そして、まるごと湯沢ミュージックストリートの主催のスタッフの皆さん、音響のスタッフの皆さん、うどんエキスポの主催の皆さん、出店者の皆さん、2日間本当にお疲れ様でした!
また来年も参加させて頂ける事を心待ちにしてます^^♪