UGO JAZZ 2019 終了

昨日は、UGO JAZZ Festival 2019に出演させて頂きました!


40分のステージがあっという間に感じるくらい、楽しいステージとなりました(^^)


この日に合わせ1曲1曲もう一度見直し練習して昨日を迎えました。
今自分が出せる力を出し切れた演奏が出来たかなと思います!
今自分が弾ける全力の演奏をステージでさせて頂けたって思ってます!

でも、終わればあの部分が弦のタッチがざつだったかな…?と思う所も。。
また今日から練習して、次の演奏に向かいます(^^)d

本当に本当に楽しいUGO JAZZ Festival2019でした!!
聴いて下さった皆様、スタッフ、関係者の皆様、ありがとうございました(*^^*)

 

さ!今週は、秋田県湯沢市で開催の「うどんエキスポ(まるごと湯沢ミュージックストリート)」に出演です♪

そして同じ日の夜は、秋田県横手市増田町のかふぇ花野さんで、ソロライブ!

是非どちらもお待ちしてます♪