大館市民文化会館ワークショップ

今年も開催させて頂く事になりました''ほくしか鹿鳴ホール(大館市民文化会館)''様でのワークショップ^^!!

 

待ちに待った2019年度は、先週9月14日(土)からついにスタート(*^^*)


お陰さまで今年も大勢のご応募を頂き、毎年応募して下さる皆様と半年ぶりの再会で皆さんのお元気そうな笑顔が見れて嬉しくなり、そして今年もはじめて通って下さる方も大勢応募して頂き、本当に感謝でいっぱいの初日でした!!


9月14日の初日にどうしても来れなかった方も各クラスで数名いらっしゃるという事なので、次回はもっと各クラス人数が多くなるみたい!

ウクレレを通して、大館の皆さんと笑ったり練習したり、大切な時間をご一緒させて頂いてます(^^)!!

今年も皆さん宜しくお願いします(*^^*)!!
そして、担当の山内さん、そしてスタッフの皆さん、お世話になります♪

 

大館に通う時期は、僕は「浜辺の歌記念館」に寄りたくなる時期^^!!

いろいろな楽しみが待っています♪