8月18日は仙北市花館に!

みなさん、こんにちは!

 

お盆休みはいかがでしたか?皆さんにとって素敵なお盆休みになっていたら良いなと思います^^

 

僕は、秋田市で開催されているバドミントンの国際大会を観戦しに行って来ました!

テニスのプロトーナメントは数えきれないくらい見に行ったけど、バドミントンのプロトーナメントを見るのは初めて!

凄かったです!そしてすごい面白かった!!

そして、そのスポーツのプロとして生活をかけてコートに立つ選手が出す雰囲気はテニスのプロの大会と同じで、会場に入るとコートからの緊張感が伝わってきて、それがまた観戦する僕達の気持ちを盛り上げていると思いました!

また来年も秋田市で開催されるバドミントンの国際大会観に行きたいと思います♪

 

さて!

僕はというと、毎週演奏のお仕事で忙しくさせて頂いております^^!!

ここ最近の演奏がほとんどがクローズの演奏で(企業などのパーティーなどで関係者しか見れないイベント事)、なかなかイベントスケジュールにアップしてないのですが、今度の8月18日(日)は8月に一般公開で演奏させて頂く貴重な演奏です!

 

お祭りでの演奏なので、観覧も無料♪是非是非お越し下さい!

 

詳細は以下の感じになります♪

 

・イベント名:伊豆山神社祭典

・日程:2019年8月18日(日)

・会場:元花館民俗資料館跡地(花館農協裏)

・出演:19時頃を予定