キャッスルホテルでの演奏

こんばんは♪

今日も暑い一日でしたね!!

特に車に乗った瞬間の熱気がすごいですよね(笑)

 

先日の7月27日(土)は、秋田市のキャッスルホテルの中にありますbarロータスさんで演奏のお仕事でした!

シンガー三浦智子さん、そしてダンサーNaomiさんの伴奏を約45分間のステージでさせて頂きました!

 

今回のステージでは、ハワイアン、シャンソン・タンゴ、ウクレレソロの多種なジャンルをセットリストに入れて、いろいろな音楽をお届けさせて頂きました^^

 

とあるパーティーでのゲストとして演奏をさせて頂いた今回の演奏、お客様も一緒にフラダンスに挑戦したり、ウクレレソロに合わせて皆さんが合唱されたりととても楽しい時間を僕達も過ごさせて頂きました♪

 

キャッスルホテルの関係者の皆様、barロータスの関係者の皆様、そしてパーティーのご参加者の皆様、三浦智子さん、そしてNaomiさん、本当にありがとうございました^^♪