コンサート@ニセコホテル甘露の森

こんにちは♪

暑い日が続いてはいますが、まだ梅雨明けしてない秋田県はじめじめとして、雨が降ったりやんだりですね(><)

 

さて!今回は先日の北海道でのニセコのホテル甘露の森さんでの演奏のレポートです^^

 

今回もいつもお世話になっている北海道ニセコ在住のギタリストふかまちけいさんとご一緒させて頂きました!

お客様もいっぱいでした!

大勢の方に見て頂き、喜んで頂けたことがとても嬉しかったです^^!!

本当にありがとうございました♪

 

実はいつも僕は甘露の森さんに行くときに楽しみにしている事があって、それが売店で売っているニセコで作ったチーズを食べる事!

それが濃厚ですごい美味しいんです!!今回も夕飯として部屋で食べるために購入♪

美味しかった!!是非皆さん甘露の森さんにご旅行されるときは、甘露の森さんの中の売店で売っているチーズを買って食べてみて下さい♪

 

そして、いつも甘露の森さんで演奏の時は必ず駆けつけて下さるご夫婦様♪

今回も来て下さりました!本当に嬉しかったです!今回もありがとうございました!