北海道Vida cafe北見店ランチタイムコンサート

7月19日から始まった2019年度2回目の北海道ツアー♪

最初の演奏は、道東の北見市にあるVida Cafe北見店様でのランチタイムコンサート!

7月19日~21日まで北見駅前で北見でも1位2位を争う大きなお祭りが開催という事で、ランチタイムの当日の集客が心配(><)とコンサート担当のスタッフさんから連絡があったのですが、コンサートが始まる30分前の12時30分にはお店にはたくさんのお客様が既にきてくださっていて、びっくり!Vida Cafe北見店様でのランチタイムコンサート、大勢の方にお越し頂けて、本当にありがとうございました!!!

すごい嬉しかったです^^!!!

 

そして、Vida Cafe北見店様、すごい素敵なお店でした(//∇//)

お店に並んでいる商品も可愛いものが多く、そしてランチタイムという事でお店の中は良い匂い♪♪

会場の入り口にも、そしてお店の中にもたくさんの僕のコンサートのフライヤーを貼って下さっていて、本当に感謝でした!

 

1時間+アンコールのコンサートでしたが、お客様が1曲1曲すごい聞き入って下さり、またMCにも反応をたくさんして下さり、僕自身すごい楽しいコンサートとなりました!

 

CDも大勢の方に買って頂けて、今日のVida Cafe北見店ランチタイムコンサート分のCD全て完売しました!!!嬉しい♪♪

今日は、カフェでのランチ演奏だったのしっとり系を多くセットリストに入れました♪ゆったりとした時間をお届け出来てたら嬉しいな(*^^*)

お越しくださった皆様、そして当日足をとめて下さった皆様、本当にありがとうございました(^-^)
そして、会場のVida Cafe北見店様、本当に素晴らしいご機会をありがとうございました(*^^*)