東京エッグマン・イースト

 

先週の21日金曜日に東京のエッグマン・イーストさんで開催された、デイジー☆どぶゆきさん主催のウクレレイベント、「nagomixnight…UKULELE Mix Vol,32Eggman Tokyo East」に出演させて頂きました!

 

 

10年以上ぶりくらいの秋葉原駅に降り歩いて会場まで!秋葉原は全然詳しくないので地図を片手に会場に^^

 

 

いろいろな所でお世話になっているデイジー☆どぶゆきさん、そして初めてお会いしたデイジーさんのステージでチェロを演奏されているみっちー小林さん、そしていつも温かいお言葉をかけて下さるmachikomauiさん、そしてmachikoさんのステージでフラを踊られたダンサーのAkemiさん、そして今回初めてお会いした石川県のにっしぃさんとバンドの花花カンパニーさん♪

 

 

とにかく豪華なミュージシャン&ダンサーの方々とご一緒させて頂けて、本当に楽しいイベントでした^^!!

 

楽屋でもみんなで楽しい雰囲気♪笑い声の絶えない時間でした!

 

 

僕も東京とかでのライブの時良く見に来て下さる方々のお顔や、数年ぶりにお会い出来た方々のお顔もあって、来て下さった方々とも嬉しい時間でした^^!!

 

 

 

会場のエッグマン・イーストさんのスタッフの皆様もとても優しくて、サウンドチェックもとっても満足の良く音色になるまでじっくりと付き合って下さり、本当に感謝でした!

 

 

 

お越し下さったお客様の皆様、本当にありがとうございました^^!!

 

そして、本当に素敵なイベントにお声をかけて下さり、主催のデイジーさん本当にありがとうございました!そして出演者の皆さん、ご一緒させて頂きありがとうございました!

 

会場のエッグマン・イーストさんも本当にありがとうございました!

 

 

 

今日は、秋田に戻っていくつかの楽譜の譜読み中!!ずーとにらめっこです(笑)