本荘フォークチャンポリ―

今日は、13時でレッスンが終わるスケジュールだったので、レッスンが終わってから本荘に向かい、2日目の開催を迎えた本荘フォークチャンポリーを観に行って来ました(*^^*)

 

音楽イベント、そして本荘ハムフライとかの出店、そしてミニ四駆のコース!!
会場すごい盛り上がってました(//∇//)!!

 

会場に着いて、出演の方々のステージを観てたら、いつもご夫婦で温かい応援をして下さる阿部十全さん、あべ綾子さんとばったり♪
そしたらまさかの「一緒にやろうよ♪」と声をかけて下さり、急遽十全さんのステージで2曲、阿部十全さんの歌とあべ綾子さんの歌をご一緒させて頂きました(//∇//)

 

知ってる人は知ってる僕の日常で、僕は基本的にどこに行くにもいつもウクレレが一緒で♪
町で僕とすれ違った人は高い確率でこう言います!

「今日もウクレレ持ってるね♪」と(笑)

 

それが今日幸を通して、「ウクレレ持ってるなら一緒にやろう!!」とご一緒させて頂けました(〃∇〃)
今日はお客さんで会場に居たのに、まさかご一緒させて頂けるとは!!!
すごい嬉しかったです!!!!

 

十全さん、綾子さん、ご一緒させて下さり本当にありがとうございました(*^^*)!!!