明日からGWですね

こんばんは!

一昨日まですごい暖かかったのに!暑かったのに!

今日は急に寒くなりましたね!秋田県でも雪が降っている場所もあるみたいです(汗)

 

そんな天候の中、明日から世の中は待ちに待った10連休!!がスタートしますね!

 

僕はこのゴールデンウィークは、演奏のお仕事で動きます♪

 

結婚式での演奏や障碍者施設での演奏、いろいろな場所で演奏のご依頼を頂いてます^^!!

曲目も決まって準備はばっちし!!ゴールデンウィークも頑張ります!!

 

そういえば、先日福島のスパリゾートハワイアンズに行ってこられたウクレレの生徒さんからこんなかわいいウクレレの箱のお菓子を頂きました♪

という事で、このお菓子箱のウクレレでカルメンを披露(笑)!!

情熱の演奏、皆さんに届きましたか!!(笑)