ライブレポート①

先週3月23日(土)は、秋田県大曲駅前のカフェ・ビーコロさんでのライブイベントでした!

広島からシンガーソングライターのカワムラさんが秋田県に来て下さり、とても楽しい大盛り上がりのツーマンライブになりました(^^)d

 

カワムラさんとは1年ぶりの再会♪

珍しい5弦ウクレレを使って、素敵な弾き語りやソロを演奏してくれました(//∇//)
カワさんのグッズの宣伝のTシャツのMCかなり面白かったです(笑)!!

 

僕は、ラ・カンパネラやモルダウなどクラシックからの選曲を今回は中心に演奏させて頂きました♪

 

ラストは、カワさんのオリジナル曲を2人で演奏しました(^o^)v
最初から最後まで本当に楽しいライブイベントでした♪

 

お昼は、カフェ・ビーコロさんでカレーを頂き、それがまたすごい美味しくて(//∇//)
そしてライブ後に頂いた珈琲もすごい美味しかったです♪
カフェ・ビーコロさん、今回本当にありがとうございました!

 

そして、ライブ当日の朝、吹雪いてしまいあまり天候が良くない中、お越し下さった大勢の皆様本当にありがとうございました!!!

 

そして、カワさん本当にありがとうございました♪