謹賀新年

新年あけまして、おめでとうございます!

あっという間の2018年、そしてあっという間の2019年正月でした(笑)

このブログを読んで下さっている皆様にとって2019年が良い年になります事、心からお祈り申し上げます!

 

2019年は、編曲のお仕事と、とあるプロジェクトの楽曲のレコーディングのお仕事から仕事始めとなりました!

この楽曲の情報公開やアーティストの皆さんがご披露されて世の中に出るのは今年の2月とか3月かな?

僕自身イベントやいろいろなシーンでこの曲が流れるのが今から楽しみです^^!

今年も愛用のウクレレと機材でばっちしレコーディングさせて頂きました♪

※使用機材

・Kisoウクレレ(Takamine)
・Takamineウクレレ
・Takamineケーブル
・WizBrown D.I.
そして、お正月は実は神奈川の実家に息子と2人で帰省しました♪
息子が産まれて、初めての父と息子との男2人だけでの旅(笑)
家を出発するまでは、もしかしたら神奈川でママって泣くかな…?と心配してたのですが、そんな心配どこえやら(笑)
息子は神奈川県をかなり堪能しておりました(笑)
息子が今夢中で見てる「カメンライダージオウ」で戦いのシーンに使われてた小田原城が実家に近いのでロケ地めぐりで小田原城に行ったり、「平成カメンライダー」の映画を観に行ったり、過去に僕が地元の天狗が住むと言われている山をイメージして作った曲の場所に行って初詣をしたり、とにかくいろいろな所に出かけては楽しい時間を過ごしました^^
そして昨日からレッスンも始まり!
今年も演奏、レッスン、作曲や編曲、1つ1つのお仕事全力でさせて頂きます!
今年も宜しくお願いします^^!!
※写真は、地元のお城小田原城です♪