ソロライブ@かふぇ花野終了♪

こんばんは!

久しぶりのブログ投稿になってしまいました(><)

ライブの時にお客様の何名かから「最近ブログがアップされてなくて心配だったよ!」と声をかけて頂きました!

ありがとうございます!!そして、全然ブログが更新出来てなくてすいません。。。

僕超元気です!!(笑)

今日もとあるイベントにゲスト出演させて頂き演奏してきました!!

その内容は後ほど!

 

まずは、一昨日の秋田県横手市増田町の「かふぇ花野」さんで開催して頂いた、鈴木昭寿ソロウクレレでクラシック&民謡のライブ、無事終わりました^^!!

満員御礼で大勢のお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました!
僕の中ではモルダウとグリーンスリーブス、埴生の宿が上手く行った気が(///ω///)♪
今回演奏と同時提供の異国屋さんのイタリアン料理とカクテルも大好評!!
僕も終わってからノンアルコールではありましたがカクテル頂きました!美味しかった!!

いつも聴きに来てくださるお客様や今回初めて生のウクレレ演奏を聴くお客様もいらして、皆様に楽しんで頂けてたら良いなって思います^^

今回演奏のお話を下さった、かふぇ花野さん本当にありがとうございました!
1年ぶりのかふぇ花野さんでの演奏本当に楽しかったです♪
そして、素敵なお料理を作って下さった異国屋さん本当にありがとうございました!
そして、お越し下さったお客様の皆様、本当に本当にありがとうございました^^!!


そしてそして、普段何かとお世話になってる秋田県在住のギタリストの真田さんが、お仕事の帰りに大量のお菓子の差し入れを!!!!マックスバリューの有料袋で表すと5円の方かな?って思える大きなビニール袋にいっぱい(笑)
真田さんの愛情たっぷりのお菓子(笑)(///∇///)ありがとうございました!
そして今日は、秋田県羽後町の五輪坂にあります、障がい者支援施設ひばりの園様で開催されたイベントのゲストとして呼んで頂き、演奏させて頂きました!
施設の中に入るととてもイベントが盛り上がっている様子が伝わってきて、本当に楽しそうな利用者の皆様の笑顔が飛び込んできました^^
そして僕の演奏の前には、利用者の皆様の芸能発表という事でとても盛り上がってました!
僕の演奏の時も利用者の皆様、そしてご家族の皆様、そしてスタッフの方々や一般のお客様と大勢の方々がお集り下さり、そして元気な曲の時は手拍子をして下さったり、しっとりとした曲の時は真剣に聞いて下さったりと、僕自身本当に楽しい演奏をさせて頂きました!
外はあいにくの天気で小雨になったり少し大粒の雨になったりの日でしたが、イベントは快晴のように素敵なイベントでした!
ひばりの園のスタッフの皆様、そしてご利用者の皆様、ご家族の皆様、そして一般のお客様、最後に(有)INGWAYの澤田様、本当にありがとうございました!
明日は大館市民文化会館さんでのワークショップの日!
楽しみです