伴奏のお仕事♪

こんにちは♪

 

今朝ゴミ出しに7時頃家を出ると、まさかの息が白い!!

確かに今朝は結構冷え込んでいて布団から出るのが大変だった(笑)

けど…、まさか息が白いということになるとは思ってなかった!!だいぶ秋らしくなり、秋田県は町中でも紅葉が始まっております♪

 

さて!先週の土曜日10月13日は、秋田市のHookah Barというお店で開催された「サラ村井Ukulele Live」の伴奏のお仕事をさせて頂きました^^

今回は、伴奏だけでなくサラ村井さんのMCのトークの時もBGMで音楽を弾いて欲しいというご依頼だったので、MC中もいろいろとBGMも演奏させて頂きました♪

 

1回約40分くらい?のステージを2回!

お客様もお酒やお食事を楽しみにながらしっとりと流れるウクレレの音楽を楽しんで頂いたご様子でした^^

サラ村井さんのしっとりとした演奏もすごい素敵で皆さん癒されてたのが伴奏をしながら伝わってきました!

僕も最高に楽しいライブでした♪

 

Hookah Barのマスターは、英語がペラペラ♪

企業から依頼で外国人観光客への英語対応のレッスンなどのお仕事もされてる方!

秋田県在住の外国の方々ともとても交流があるみたいで、ライブが終わってからお店が通常営業にもどったとたん外国のお客様がいっぱい!!

お店の中に飾ってある絵とかもすごい楽しくて素敵なお店でした♪

 

お越し下さったお客様の皆様、そしてHookah Barのマスターさん、そして伴奏のご依頼を下さったサラ村井さん、本当にありがとうございました^^♪

 

次は横手市増田のかふぇ花野さんでの僕のソロライブの番だ!

しっかり準備して頑張るぞ!!