カシワヤ楽器発表コンサート

こんばんは^^

今日は朝から風が強い一日で、窓を開けるのも少しためらう1日でした(><)

気温も少し肌寒かったですね!

 

昨日は、僕が講師契約をしている秋田県横手市にありますカシワヤ楽器店音楽教室の発表コンサートでした♪

ウクレレコースからは、3人の生徒さんが参加されました!

 

他には、ギターコースやドラムコース、大正琴コースや文化琴コースの生徒さん達が出演されとても賑やかな発表コンサートでした!

ウクレレコースの参加された3名の生徒さん達もこの日の為に一生懸命練習して、本当に頑張って演奏して下さいました!

3名ともすごい素敵な演奏で、伴奏をさせて頂いた僕も本当に楽しいステージになりました^^

 

ありがとうございました!!