感謝♪

今日は、レッスンが終わった後ご実家に帰省中の島田ひろかさんに会いに行って来ました^^
ひろかさん、ご出産されて息子さんと一緒の帰省♪
やっと念願だった息子さんにも挨拶出来た~^^☆
すごい可愛かった~♡

 

ひろかさんには本当に感謝しかありません!
ひろかさんが居なかったら今の僕の北海道での活動は無かった!!本当にそう言いきれるくらいお世話になってる方!

北海道でも定期的に活動したいという僕の希望を受けて、北海道の活動を0から1つずつ何年も何年もかけて、北海道での基盤、演奏やワークショップの機会、人脈、活動の一つ一つを作って下さり応援して下さったのがひろかさんなんです♪
本当に感謝です!

 

そしてひろかさんの旦那さんにもいつも温かくして頂けて、島田さんご夫婦には感謝ばかりです♪
そんな島田さんご夫婦の息子さん誕生^^
本当に嬉しいです♪♪
改めておめでとうございます!!

 

写真は、ひろかさんが先日手に入れたというお酒の箱のウクレレを触らせてもらいました!!
優しい良い音でした♪♪