今年も始まりました!

皆さん、こんばんは^^♪

 

今日も一日暑い日でしたが、いかがお過ごしですか?

 

さて!先週の8月4日の土曜日から今年もスタートしました♪

何がスタートしたかって?

それは、秋田県大館市民文化会館主催のウクレレワークショップです!

今年も両クラス合わせて45名弱の方が応募して下さり、初級クラスと中級クラスに分かれてレッスンをスタートしました!

 

写真は中級クラスの皆さん!

中級クラスの皆さんは、毎年来てくださってる方ばかりでもう顔なじみの方ばかり^^

 

なので、教室に入ると「今年も宜しくお願いします♪」という挨拶がほとんど♪

まるで新年の挨拶(笑)

 

初級クラスの皆さんは、新規の方も多く「初めまして!」の挨拶も♪

 

これから12月までの計8回のレッスン、そして12月の発表に向けてみんなでウクレレを楽しんで行きたいと思います^^v

皆さん、半年間お世話になります♪