鳥海 新緑まつり終了♪

こんばんは^^

今日も一日大変暑い日でしたね!

昨日は、秋田県鳥海で開催されました”鳥海新緑まつり”というイベントで、フラダンスチームの伴奏のお仕事をさせて頂きました!

にしても、会場についてまず口から出たのはたぶん「暑い・・・」という言葉だったと思います(笑)

昨日は雲一つない晴天!太陽もギラギラでした!

車についてる温度計は軽く30度を超えていて、これは本当か!?と思えるような気温(汗)

でも夜のニュースでやはり30度を超えていた事がわかり、車の温度計は間違ってなかったんだ(><)とわかりました!!

 

イベントは本当ににぎやかに進み、僕が伴奏させて頂いた時も大勢の方が見て下さり本当にありがとうございました!

そして、ご一緒させて頂いたフラダンスの皆様、本当にありがとうございました!

踊りやすく伴奏できたかな!?そうだと良いな♪

 

フラチームの代表の田中まきえ先生をはじめ、ダンサーの皆様、本当にありがとうございました!