余目花火鑑賞会♪

皆さん、こんばんは!

ご無沙汰してます!!最近全然ブログが更新出来てなくて、、、大変申し訳ございません(汗)

元気です!全然元気ですので、ご安心下さい^^v

 

今日は、秋田県大仙市で開催された”余目花火鑑賞会”というイベントのスペシャルゲストという事でお声をかけて頂いて、出演させて頂きました♪

まだまだ肌寒くも感じ、でも少しずつ暖かさも感じる秋田県大仙市の余目公演は、桜が綺麗に咲いておりました!

まだつぼみの木もあったのでスタッフの方に聞いてみると、まだつぼみの木は”八重桜”なのだそうです!

八重桜は遅咲きという事で、咲くまではもう少しかかるかな?という事でした!

それもそのはず、今日の大仙市の夜は6度近くまで冷え込んでますからね(汗)

まだまだ寒いです!

でも、花火を見に他県からも足を運んでる方も大勢いて、駐車場も満杯!屋台はどこも行列だらけ!!

本当に素敵なお祭りでした♪

花火も約1時間ほどでしたが、どれも本当に素敵な花火でした!!

 

僕の出演はというと、おかげ様で本当に楽しかったです!

数曲弾いた後ライブのMCでCDの宣伝をした時には、既にCDコーナーに並んでくださっている方々が居て、数分後突然スタッフさんがステージ横に来て「CD全て完売しちゃいました!!」と!!
ライブのMC中にCDが完売してしまったという初めての驚きの事態が!!(驚)
嬉しかったです!!でも、びっくりしてMCが止まってしまった(笑)
ご購入下さった皆さん、ありがとうございました!
最近お店で僕のCD見つけて買って下さったという方がライブ見たいと遠い所お足を運んで下さったとご挨拶に来て下さったり、本当にありがとうございました!!

寒い中お越し下さった皆様、席に座って聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました^^
また主催の余目花火観賞会の実行委員の皆様、本当にありがとうございました!

余目花火鑑賞会、最高でした♪♪